新井浩文と夏帆!熱愛が発覚!出会いのきっかけは?

arai-side
スポンサードリンク
下町ロケットで人気に火が付いた俳優の新井浩文さんと、現在月9のラブソングに出演中の女優の夏帆さんが、フライデーされ、熱愛が発覚しました。 Contents...

下町ロケットで人気に火が付いた俳優の新井浩文さんと、現在月9のラブソングに出演中の女優の夏帆さんが、フライデーされ、熱愛が発覚しました。

まるで仲の良い夫婦のよう

発売中のフライデー(講談社)によると、5月8日の「母の日」に、東京都内の蕎麦屋さんに、新井浩文さんと夏帆さん、夏帆さんの母親と思われる方と三人で訪れたそうです。

店員が「あの、浅野忠信さんじゃないですか?」と勘違いで声をかけたそうですが、

夏帆さんの母親と思われる方は、「事務所のこうはいよね」と、笑顔で、突っ込みを入れ、それを見て、夏帆さんも笑顔を浮かべていたそうです。

まるで、仲の良い夫婦と姑のようだったといいます。

二人でドライブデート

その後、新井浩文さんは、夏帆さんの母親を、実家まで送り届けてから、夏帆さんと二人でドライブデートを楽しんだそうです。

母親公認のお付き合いのようです。

お互いに、現在人気ドラマに出演され、かなり多忙なはずですが、けっこう頻繁にデートをされているということです。

スポンサードリンク



 

新井浩文さんとは

arai

出典:http://netdeuwasano.com/

新井浩文(あらいひろふみ)さんは1979年1月18日生まれの37歳です。

生まれは青森県弘前市ですが、国籍は韓国です。在日朝鮮人三世でしたが、2005年に国籍を韓国に変更したそうです。

181cmの長身で、日本アカデミー賞助演男優賞にノミネートされたことのある、演技派の俳優さんです。

強面で、目力があり、飾らない風貌から、犯罪者や不良役、刑事役から教師役など幅広い演技が好評で、じわりじわりと人気が上がり、

記憶に新しい記憶に新しいところでは、「下町ロケットの富山敬治役」、そして現在は、NHK大河ドラマの「真田丸」では加藤清正役を演じており、同時に「毒島ゆり子のせきらら日記」にもしゅつえんされ、小津翔太役を演じておられます。

今後、息の長い俳優さんになられること、間違いなしです。

これまでに噂になった女優さんも数多く、二階堂ふみさんや、池脇千鶴さんとも交際が報じられたことがあります。

夏帆さんとは

natuho

出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/

女優の夏帆さんは、1991年6月30日生まれの24歳です。

小学校の時、原宿でスカウトされ、ティーン雑誌のモデルとして活躍され、のちに女優としても活躍されるようになり、日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞されています。

最近では、フジテレビの「ラブソング」に出演され、主役の藤原さくらさんにとっても、重要な役どころを、絶妙な演技をされています。

私はこのドラマで、夏帆さんが大好きになりました。

本気度は?

夏帆さんは、飽きっぽい性格だそうで、落ち着いた人がいいと言っておられ、12歳違いの新井さんに惹かれた様子。

新井浩文さんも、食の好みが合う人がいいといっており、そういう意味で、食べることが大好きな夏帆さんと、価値観がぴったりと合ったのかもしれませんね。

相性は?新井さんがもてあそばれる?

細木数子先生の六占星術でみてみました。

新井浩文さんは火星人ー。大殺界の最後の年。

夏帆さんは、天王星人ー。良い年です。

夏帆さんは、何事も長続きしない性格らしいので、何事もうまくいかない新井浩文さんとはながつづきはむずかしいかも。だそうです。

来年は新井浩文さんも大殺界を抜け、二人ともよい年だそうですから、来年まで続けばうまくいくかも。

うまくいってほしいですね。

 

スポンサードリンク
PREV:視聴率低迷の原因は芦田愛菜の演技?OUR HOUSEの共演者を潰している?
NEXT:蜷川幸雄さんが旅立たれました!演出作品は?病名は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です