アニチューブの代わりのサイト!無料と有料の安いものを紹介!

文字サイズ:||

スポンサードリンク


YouTube GyaO AbemaTV dアニメ DMM見放題ライト こんにちは!   先日のニュースで無料でアニメが見れる違法サイトが政府の方針により、規制され...

こんにちは!

 

先日のニュースで無料でアニメが見れる違法サイトが政府の方針により、規制されるとの報道がありました。

 

それを受けてさまざまサイトで規制が行われて無料で見ることが出来なくなってきています。

 

そこに目をつけた人達がこぞって、有料のサイトを紹介しようとしてますが「使う人の気持ちがわかってない!」と思ったので正規のサービスで無料で使えるものや有料でもできるだけ安い価格で見られるものを紹介していこうと思います。

 

もしかしたら、海賊版のサイトでもまだ見られるものがあるかもしれませんがコンテンツを作る側として違法なものは知ってても勧められませんので正規のサービスにしぼって紹介していきたいと思います。

 

まずは無料の怪しいサイトを使わないほうがいい理由も解説しますので代わりになるサイトだけ知りたい方は目次をチェックしてください。

 

無料の海賊版サイトはなぜ使わないほうがいいのか解説!

 

 

まず言っておきますが無料のサイトを使いたくなる気持ちはよ〜くわかります。

 

ボクは今でこそ無料のサイト怪しいサイトはあまり使わなくなりましたが昔はよく使っていました。

 

ボクの場合はアニメの動画ではなく音楽が好きだったので無料で人気の音楽がダウンロードできるサイトなどを使っていました。

 

昔は有料の高額なパソコンソフトとかも無料で手に入れることが出来ていたのでもしかしたら使っていた人もいるのかもしれませんが今の時代ではそういうものはボクはおすすめできません。

 

怪しいサイトでよくある広告が大人が見るようなムフフな動画や画像などサービスを紹介しているものです。

 

普通の人はよくわからないかもしれませんが僕たちのようなこのような記事を書いて広告で収入を得ているような人達はグーグルさんに広告料をもらっていることも多くあります。

 

しかし、表現はボクも怖いので変えてるのですが大人のムフフなコンテンツを表示しているとグーグルさんにペナルティーを食らい広告料がもらえなくなったりします。

 

そのため怪しいサイトはグーグルさんの広告を使ってなかったりもします。

 

グーグルさんなどに広告を依頼する企業としても広告主として怪しいところに表示させてるとイメージが悪くなるので依頼しにくくなっています。

 

そういう理由があるので怪しいサイトでは怪しい広告を出してたり、非正規の方法で儲けたりしています。

 

実際に過去にボクが無料のサイトを見ていたら、サイトを開いただけなのに高額なお金を請求されたこともあります。

 

アニチューブを今まで使っていても、もしかしたらそういう目にあったことがない人もいるかも知れません。

 

サイトを運営してるとわかるのですがサイトを見られるだけで見た人のことが結構わかっちゃったりもするんですよ。

 

危ない人達からすれば、方法はいくらでもあるわけで、あの手この手で人を陥れようとしてきます。

 

アナタが無料の怪しいサイトを見ていればそういう危ない人にどうぞカモってくださいとチャンスを与えているようなものです。

 

どうでしょうか?

 

少しでも伝わっていると嬉しいです。

 

くれぐれもアニチューブが使えなくなったからと言って非正規の怪しいサイトで無料で見るようなことはしないことをボクは心からおすすめします。

 

だいぶ長くなってしまいましたがここからは正規のアニチューブの代わりになるサイトを紹介していきますのでごらんください!

 

アニチューブの代わりになるサイト!無料編!

 

公式のサイトで無料で見れるのは次の3つです。

 

YouTube


出典:Gigazine

 

ほとんどの人が知ってる定番のサイトですよね。

 

グーグルさんが提供していますが一部規制が追いついてない部分があり違法の動画も含まれます。

 

アニチューブの代わりに使おうと思ったらどうしても見れるアニメの種類が少なくて、アニメを楽しむには物足りなく感じてしまいますよね。

 

ただ単に暇つぶしということだったらいいのかもしれませんがボクとしては他のサービスのほうがいいような気がします。

 

GyaO

出典:www.gyao.co.jp

 

Yahoo!の公式ページでも紹介されているので知っている人も多いですが無料で見ようと思ったら見落としがちなのがこのGyaOです。

 

無料版で見れるアニメも多くいいのですが期間限定だったり◯話と◯話が飛び飛びだったり目的の動画は有料だったりとボク的にはいまいち使い勝手が悪いような気がします。

 

だとしても公式で無料で見られるサイトとしては有力な候補になるのではないでしょうか。

 

なお、GyaOにはプレミアム会員もあり、見放題になるプランもあります。

 

Yahoo!プレミアム会員なら+500円。Yahoo!プレミアム会員じゃない場合は800円ですのでGyaOの有料会員になるならもっと安い動画配信サイトの方がボクはいいと思います。

 

AbemaTV


出典:http://d-navi004.com/abematv-manners-mode-setting

 

ボクがもし公式のもので無料のものを選ぶならAbemaTVです。

 

見られるアニメの種類も多いですし、放送時間さえちゃんと把握していればしっかり番組を見れるからです。

 

アニメの種類も多く、懐かしのアニメから最新のアニメまでいろいろなチャンネルがあって選択肢も多いです。

 

ただ、1点気になるとしたら自分の好きな時間に見たいものを見ることが出来ないことです。

 

プレミアム有料会員になれば、時間の成約はなくなるのですが金額が1000円近くかかるのでAbemaTVの有料会員になるならこれから紹介する有料の見放題の動画配信サイトを選んだほうがお得だと思いますよ!

 

比較表はこちら!

違法動画 好きな時間に見れるか?
YouTube あり 観る時間は自由
AbemaTV なし 無料では放送時間でしか見れない
GyaO なし 好きな時間には見れるが期間限定

 

有料版あり?なし? ダウンロード機能 画面の大きさ
YouTube なし 外部サイトで可【違法の場合も有】 テレビに接続すれば良
AbemaTV 月額960円で好きな時間に見れる なし(有料版は可) テレビに接続すれば良
GyaO Yahoo!プレミアム月462円+500円または、月800円 外部サイトでは可【違法の場合も有】 テレビに接続すれば良

アニチューブの代わりのサイト!有料編!【600円以下】

ボクがおすすめする手が出しやすい価格の動画見放題サイトはこの4つです。

 

 

アマゾンプライムビデオ

とにかく安く見たいという人にはアマゾンプライムビデオがおすすめ。

 

有料の動画見放題のサイトではこのアマゾンプライムビデオがもっとも安いです。

 

月額で400円。1年分まとめて払うと3900円で実質で月額325円です。

 

実際にボクもよく使っていますが面白い番組も多くておすすめです。

 

アマゾンプライムビデオを見るには「Amazonプライム会員」に入らなくてはなりません。

 

プライム会員になると自動的にプライム・ビデオが見放題になります。

 

プライム会員の特典はこちら!

 

プライム会員の特典一覧

  • プライム・ビデオ 
    映画もTV番組も見放題。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスで楽しめる。Kindle Fireならビデオをどこへでも持ち歩ける。
  • プライム・フォト 
    カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。
  • Amazonファミリー 
    プライム会員ならおむつとおしりふきが定期おトク便でいつでも15%OFF。さらにお子様情報のご登録で、おむつやベビー用品の限定セールへのご招待など特典多数。
  • 配送特典 
    迅速で便利な配送特典を無料で提供。対象のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料。Amazon.co.jpはプライム会員の皆様に迅速で便利な配送特典をご提供できるよう引き続き努めてまいります。
  • 会員限定先行タイムセール 
    通常より30分早くタイムセールに参加可能。お得なタイムセール商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買い物をさらに楽しめる。 
  • Prime Reading 
    さまざまなデバイスで、豊富な本・マンガ・雑誌が読み放題。Amazonでしか読めない限定タイトルも。
  • Prime Music 
    100万曲以上が聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。
  • Amazon Music Unlimited 
    プライム会員は特別価格、月額780円。まずは30日間の無料体験から。新曲から名盤まで、4,000万曲以上が聴き放題。楽曲をダウンロードすればインターネット接続がなくても楽しめる。
  • Kindleオーナーライブラリー 
    Kindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットをお持ちの場合、対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめる。
 

 

 

dTV

 

アマゾンプライムビデオの次にボクが選ぶとしたらdTVですね。

 

ドコモのサービスのはなりますがドコモ以外の人でも問題なく使えます。

 

月額500円(税抜き)で12万作品以上とこの金額ではトップクラスの作品数です。

 

アニメの動画も充実していて使い勝手もまずまずですので決して悪い選択ではないと思いますよ!

 

 

dアニメ

出典:Shigurexs.com

 

dアニメはアニメだけをたくさん見たいという人に最もおすすめのサイトです。

 

価格も月額400円と手頃でアニメ作品の数も十分にあります。

 

アニメにハマっている人には一番に勧めたいサイトですので是非チェックしてみてください。

 

ドコモ公式/dアニメストア 【初回31日間無料】

 

 

DMM見放題ライト

 

こちらのDMM見放題ライトのポイントは公式のサイトで大人のムフフな動画も見れるというのが特徴です。

 

やっぱりそういうのも見たい!という方はチェックしてみてくださいね!

 

最後に比較表を紹介します!

月額料金(税込み)
アマゾンプライムビデオ 月額400円または年会費3900円(実質325円)
dTV 540円
dアニメ 432円
DMM見放題chライト 540円

 

作品数 個別購入 大人な動画♡
アマゾンプライムビデオ 約67000本(全作品)
 約35000本(見放題)
dTV 12万以上(見放題)
dアニメ 2,400作品以上(見放題)
DMM見放題chライト 7,000作品以上(見放題)

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はアニチューブの代わりとなるサイトを紹介してきました。

 

ホントに違法動画は危険ですのでボクはおすすめしません。

 

是非検討してみてくださいね。

 

 

 

dアニメストアアニチューブの代わりのサイト!無料と有料の安いものを紹介!

アニチューブの代わりのサイト!無料と有料の安いものを紹介!

この記事を書いた人。
このサイトの管理人。福岡県に住んでいる30代の男性です。
いつもすぐにサボろうとしますがブログで一攫千金を目指し奮闘中!

Twitterでフォロー

PREV:天神コア閉店で正福はどうなる?移転それとも新ビルに入る?
NEXT:西野カナのアイラブユーPVの車は?衣装や髪型もチェック!

コメントを残す

あわせて読みたい関連記事


スポンサードリンク