相川寿理!小野麻亜矢結婚!相性は?うまくいくのか?

zyuri
スポンサードリンク
モデルで俳優の相川寿理さんと女優の小野麻亜矢さんが11月22日入籍されたそうです。 二人ともブログではっぴょうされました。おめでとうございます。!!...

モデルで俳優の相川寿理さんと女優の小野麻亜矢さんが11月22日入籍されたそうです。

二人ともブログではっぴょうされました。おめでとうございます。!!

onomaya

zyuri

http://extradmt.netより

二人の性格は?

相川寿理さんは、1981年2月16日生まれ34歳。

ファッションモデルで芸名は寿理。兄は読売ジャイアンツの相川亮二さん。

2007年1月にJURIから漢字の寿理に改めたそうです。

寿理さんの上に兄が二人いたため、女の子が欲しかったお母さんが誕生前に考えた名前だそうで、出産予定日が3月3日の予定が2週間早く生まれ、男の子だったがそのまま寿理とつけたそうです。

寿理さんは6占星術でいうと土星人ー。性格はプライドが高く何事も自力で切り拓く人。

日常の興味・関心が精神世界に向いています。名誉やプライドを大事にし、恋愛についても高い理想をもっている人。

正義感にあふれていて、ちょっと頑固なところもある。家庭を最優先にする人。

特に今年から3年間は12年間の中で一番運気がいいときです。

小野麻亜矢さんは、1983年1月26日生まれの32歳。

女優さんでデビューは1997年のテレビドラマ「サイコメトラーEIJI」

弟は俳優の小野健斗さん。

小野麻亜矢さんは木星ー。性格は自尊心が強く勝ち気で大胆。

母親との縁が薄くなんとかして安定した環境を作りたいと家庭を持つことを望む。

 

スポンサードリンク

ふたりのあいしょうは?

今年は二人にとってはとても相性が良く、「ひとりよりもふたり」を合言葉にして行動するといいそうです。

だから2015年のうちに入籍したことは大正解だったといえます。

二人の出会いは『遙かなる時空の中で~朧草紙』という舞台でした。

寿理さんはブログで

舞台を通して出会い、このときを迎えられたことがすごくうれしいです。これからは2人で支え合い、楽しく、明るく、幸せな家庭を築いていきたいと思います

小野麻亜矢さんはブログで

上手下手すら、何も分からない私に、嫌な顔一つせずに細かくいろいろと教えてくださり、舞台を成功させるためにと、何度でも殺陣の稽古につきあってくださるとても優しい方という印象でした。感情の起伏が激しく、猪突猛進な性格の私を受けとめてくれて、時にはブレーキ役になってくれるとても懐の深い方です。今の私が私らしく生きていられるのは寿里さんのおかげです

とのべています。

また一つ幸せなカップルが幸せな家庭を作っていくんですね。

いままでも、テレビやドラマ、CMなどに出演されていますがさらに俳優としての幅が広がってくるでしょうね。

期待しています。

ただ一つ気がかりは2016年は小野麻亜矢さんが健康を害しやすい運気。

お二人の仲もギクシャクしそうかも。ここは小野麻亜矢さんがグッと辛抱して、寿理さんに従っておくことですね。

お幸せに。

 

スポンサードリンク
PREV:市川沙椰!美しすぎるオタク!仰天お風呂ライフ?男性願望は?
NEXT:とにかく明るい安村のプロポーズに感動!子供が可愛すぎる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です