相原勇の婚約破棄された相手は曙「相原勇:曙」

aiharayuu
スポンサードリンク
Contents久しぶりにテレビ番組の神センス☆塩センスに出演した相原勇さん。まさかそんな真相が。 久しぶりにテレビ番組の神センス☆塩センスに出演した相原勇さ...

久しぶりにテレビ番組の神センス☆塩センスに出演した相原勇さん。

今から17年前の1997年ごろ、テレビのバラエティー番組で見ない日はないくらい売れっ子のバラドルだった相原勇さん。当時は大相撲の曙とのお付き合いが噂されていました。

ところが、突然番組をすべて降板し、突然いなくなってしまいました。

aiharayuu

出典ORICON STYLEより

そして2015年7月にふたたびテレビ番組に出演しました。47歳という年齢なのに、多少色黒だけど、キュートな笑顔で、軽快なトークをする素敵な女性になっていました。当時は髪の毛も短くてボーイッシュでしたが、髪の毛も長くなり、かわいらしい女性です。

あの事件以来、彼女は日本の真裏にあるニューヨークで生活したそうです。

まさかそんな真相が。

驚きの真相が彼女の口から語られました。

天国から地獄の15日間

当時は、ケガ続きでなかなか優勝できない大相撲の「曙」と婚約をしていました。「曙」は相原勇の実家の両親にも挨拶を済ませ、「優勝しないと結婚できない」と相原勇にはなしていたそうです。

そうです。5月場所が始まるまえまでは普通にお付き合いをしていて熱愛だったといいます。

そして、場所が千秋楽を迎え、曙が「優勝」しました。

 

akebono

スポンサードリンク




相原勇は「やった!優勝したから結婚できる」と思ったそうです。そして優勝記者会見の場で発表されると思っていたら、まったくその気配はなく、電話をかけると「この電話は現在使われておりません」??????

その後曙のマネージャーから、「結婚の話はありません」と告げられたそうです。

突然の曙の心変わりに、相原勇は、当時生きているか死んでいるかわからないような生活だったそうです。

そしてとにかく逃げたいと、ニューヨークに旅立ったそうです。

相原勇が知らなかったこと。

「曙」は二股で付き合っていた。

あれっ?!

なんか最近似た話を聞きませんでしたか?

そうです。愛之助さんって「曙」と似たことしてませんか?気のせい?

15年経った今だからこそ、笑顔で語れるまでになったのでしょうね。もしこれが自分に起きたことだと思ったら、「曙」にも事情があったでしょうが、相原勇に同情せざるをえません。

現在の相原勇さんは

とはいえ、現在の相原裕さんは元気で明るい生活をしているようです。よかった。

相原勇さんは2001年にアイルランドの人と結婚し、2011年に離婚しています。

その後2013年にハワイ在住の一般人と結婚し現在もハワイに住んでいるそうです。

皮肉なことに「曙」さんの現在の住まいもハワイ。

現在の相原勇さんの悩みは?

17年前のバラエティーにはひな壇トークはなかったそうで、「ひな壇トークの仕方がわからない」っていうことだそうです。

スポンサードリンク
PREV:「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」公開開始!「HEROES」シリーズのおさらいとみどころ
NEXT:癌と向き合う家族 北斗晶・健介 手術その後 家族の愛

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です