山崎育三郎と安倍なつみ結婚!!そして、第一子出産へ!子供の顔予想します!!


    スポンサードリンク


    元モーニング娘で全盛期にエースとして活躍しました。安倍なつみさんが結婚することがわかりました。 あの「下町ロケット」に出演されていた山崎育三郎さんと...

    元モーニング娘で全盛期にエースとして活躍しました。安倍なつみさんが結婚することがわかりました。

    あの「下町ロケット」に出演されていた山崎育三郎さんとです。おめでたいですね。

    このタイミングなので「あの人だ!」とわかった人も多かったのではないでしょうか。

    50911354

    出典:http://prcm.jp/pics

    安倍なつみさんのプロフィール

    "

    基本情報

    出生名 安倍 なつみ

    愛称 なっち

    出生日 1981年8月10日(33歳)

    血液型 A型

    出生・出身地 日本の旗 日本 北海道室蘭市

    ジャンル J-POP、クラシカル・クロスオーバー

    職業 歌手

    活動期間 1997年 - 現在

    安倍なつみさんは日本の歌手、女優、タレント、アイドルである。

    所属事務所はアップフロントクリエイト。

    元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    50932054

    出典:http://prcm.jp/pics

    モーニング娘。時代の活躍が印象的な彼女ですが現在安倍なつみさんが何をしているか?は知らない人が多いのでは無いでしょうか。

    現在安倍なつみさんは何をしているのでしょうか?

    モーニング娘。時代にもいくつか舞台経験があった安倍なつみさん。ですが、2008年に出演した『祝祭音楽劇トゥーランドット』への出演が大きなきっかけとなり、その後彼女は舞台・ミュージカルの世界へ本格的に飛び込んでいきます。

    出典:http://spotlight-media.jp

    なるほど、舞台やミュージカルの世界で活躍されるようになったんですね。調べてみると舞台女優として座長公演をするだけでなくヒロイン役や重要な脇役なども演じていて世界的に有名な演出家さんにも認められて活躍しているようです。

    同じようにお相手の方も舞台やミュージカルで活躍する俳優さんのようですよ。

    山崎育三郎さんのプロフィール

    やまざき いくさぶろう

    山崎 育三郎

    生年月日 :1986年1月18日(29歳)

    出生地 :日本東京都

    身長 :177 cm

    血液型 :A型

    職業 :俳優歌手

    ジャンル :ミュージカル

    活動期間 :2007年 -

    事務所 :研音

    2007年ミュージカル「レ・ミゼラブル」で俳優デビュー

    2011年舞台「嵐が丘」でなっちと共演

    2014年舞台「モーツァルト!」で主演

    2015年ドラマ「下町ロケット」出演

    山崎育三郎さんは若手の実力派俳優だそうです。

    特に舞台に出演されてるミュージカル俳優ということなんですけれども、実は先日最終回が放送されたドラマ「下町ロケット」に出演されていて前半と後半のキーマンとなる役どころだったのでこの顔をみたら、「あー、あの人か」となってしまうかもしれません。

    50911352

    元佃製作所にいた人です。やめちゃったんですけどね。

    イケメンですよね。

    また水を指すわけでは無いですけどこの山崎育三郎さんはなっちの前は神田沙也加さんと付き合っていたようです。

    この山崎育三郎さんはドラマでブレイクと言うよりはすでに人気者だったようです。

    ミュージカルスター三人でユニットを作ってまして武道館をいっぱいにしてしまうようです。ライブ活動もされていてとにかく演劇界では有名な方のようです。

    そこからのドラマなのですごくファンがついているようです。

    安倍なつみさんんと山崎育三郎さんのなれそめ

    お相手の山崎育三郎さんですが舞台を中心に活躍されているようです。

    nacchi

    出典:http://eg7news.blog.so-net.ne.jp

    出会いは2011年7月ミュージカル「嵐が丘」で共演したことがきっかけのようです。山崎育三郎さんはこの時すでに実力派だったようでキャリアもすごかったようです。

    当初からお二人はすごく仲が良かったようで週刊誌でもたびたび報道されていたようです。

    それから打ち上げなどのお酒の席の後にキスをしている姿が何度も熱愛記事として報道されていたようです。

    そこから交際4年で結婚することになったそうです。

    スポンサードリンク




    芸能レポーターの取材秘話

    本来ならば29日に発表する予定だったそうなんですが、なんで今日出てしまったんだろうということで関係者の間でざわつきがあったようです。

    これがでたことによってもしかしたら婚姻届をだすのが早まるのか遅くなるのか微妙なところのようです。

    本来29日だった理由としては年末の駆け込みコンではないですけどもお互いの仕事が一段落するこのタイミングだったからではないかといわれています。

    もしかしたら、2人にとっての何かの記念ということもあるかもしれませんね。

    「下町ロケット」が12月20日で終わったこともありますし、安倍なつみさんの方は今コンサートツアー中なんですけどもこれが25日に終了ということもあってからのこのタイミングということもあるようなんです。

    ただこうなると、、、もしかして、、あれ、、妊娠!?おめでたなんじゃないの!?ということにもなりそうなんですが、、、今のところ妊娠はしていなくて、今後も芸能活動は続けていくということだそうです。

    モーニング娘。一期生

    これで安倍なつみさんの結婚ということでモーニング娘。の一期生の全員結婚ということになりましたね。

    安倍なつみ第一子妊娠!

    安倍なつみが俳優・山崎育三郎とのあいだに第一子を妊娠したと発表した。安定期に入っているそうだ。出産予定日などの詳細はわかっていない。

    ご報告です。

    いつも皆様には大変お世話になっております。この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

    新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。

    これからもどうぞ宜しく御願い致します。

    2016年2月16日
    山崎育三郎
    安倍なつみ

    安倍なつみと山崎育三郎のこどもの顔予想

    子供の妊娠おめでとうございます!

    まずは男の子を予想します!

    安倍なつみ山崎育三郎子供

    出典:http://www.makebabyface.com/

    続いて女の子!!

    安倍なつみ山崎育三郎子供2

    出典:http://www.makebabyface.com/

    男の子にしろ女の子にしろめちゃくちゃ可愛いですね。実際の子供もきっと素敵なお子さんが生まれてくることでしょう!楽しみですね!

    PREV:A studioに出演のミュージシャン・秦基博さんが来年デビュー10週年
    NEXT:松坂桃李がTOKIOカケルに出演!イブ秘話!彼女と破局?

    コメントを残す

    あわせて読みたい関連記事


    スポンサードリンク