運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

a-studioに香取慎吾が出演!!解散については語るのか?

2016年1月15日放送のテレビ番組「A-Studio」に香取慎吾さんが出演します。

先日報じられたばかりのSMAP解散報道について世間ががやついていますがメンバーの一人である香取慎吾さんからはグループについて何か語られるのでしょうか?

A-Studioの放送内容は?

A-Studio初出演である香取慎吾さんが「2009年から始まったA-studioに初めて出演で僕はA-studioに出演するのを本当に楽しみにしていたんです」

出演の目的としては日曜ドラマ「家族ノカタチ」の番宣なんでしょうけど今までTBSのドラマ「MONSTERS」もあったしA-Studioが始まってすぐ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のドラマをやっていた時も呼ばれなかったんですよ。

その後木村拓哉も中居正広も出てるのに自分は呼ばれてない。

香取慎吾さん曰く「自分は鶴瓶さんに嫌われてるんだ(笑)」と言っていました。

そんな香取慎吾さんに対して鶴瓶さんは「何にも俺は一切決めてないよ」と必死に弁解していました。

そんな鶴瓶さんと香取慎吾さんは「鶴瓶と慎吾、平成日本のよふけ」で共演していたようです。

鶴瓶さんの寄席小屋「無学」でも共演したそうです。

また、22年前鶴瓶宅にて草なぎ剛さんの財布がなくなったことがあって犯人を鶴瓶さんじゃないかと疑ってたそうです(笑)

そんな鶴瓶さんの今回の取材相手とは?

2004年に放送の香取慎吾さんが出演していた大河ドラマ「新撰組!」のメンバーは今でも年に一度の忘年会で集結してるそうです。

代表的なメンバーは堺雅人さん佐藤浩一さん山本耕史さん三谷幸喜さんなどがくるそうです。

スポンサードリンク

香取慎吾親友は山本耕史!?

共演者と電話番号を交換することはほとんどない香取慎吾さん、、

どうしても番号を知りたかった山本耕史さんは香取慎吾さんの番号を執念で盗んだそうです。

香取慎吾さんのメアドも何百とおりもあるなかから見つけ出したようです。

共演者で香取慎吾さんの連絡先を知っているのは山本耕史さんとキャイ~ンぐらいだそうです。

ちなみにザキヤマさんにも教えてないようです。

しかし、二人きりでご飯を食べたことはあるようです。

スポンサードリンク

SMAPメンバーの仲

また、SMAP同士は連絡先は知っているようです。

そして、中居正広さんから連絡があるときは事件があった時だけだそうです。

今回の解散報道について連絡があったんでしょうか!?

香取慎吾さんは草なぎ剛さんと仲がいいんですかね!?

香取慎吾さんが草なぎ剛さんの車にらくがきをしたそうです。

草なぎ剛さんの車は60年代のお洒落な車で横にペイントがしてあったそうです。

そこに香取が落書き。

草なぎ剛さんのリアクションとは?

ブチ切れ。納得どっち?

鶴瓶さんがいうにはSMAPはばらばらだとむちゃくちゃだけど集まるとすごいそうです。

スポンサードリンク

SMAP中国公演

 スマップは最近はコンサートの全部を仕切ってるようです。

SMAPの中国公演もいろんなことを1個ずつチェックしたようです。

たとえば、バックダンサーとの絡みで日本だと女性に抱きつくのに中国では肩にタッチだけとかしたそうです。

また、ステージから客席までが最初は何かあるといけないからといって12mもあったそうです。そこら徐々に詰めてもらったそうです。

ほかにもステージ直前でモニターが使えないなんてこともあったそうです。

さすがにそれは無理だと言ってつけてもらったそうです。

中国公演が終わったあとに飛行機に乗っててそれぞれ本を読んだり映画を見たりしてて寝落ちしたそうです。

そうしたらSMAPのメンバー全員が同じ姿で寝落ちしてたそうです。

それを見たら向こうで戦った同士が同じ状態で寝ていたことに幸せを感じたそうです。

なんだか素敵ですね。

結局解散については香取慎吾さんの口からは何も語られませんでした。

本当にSMAPが解散しないといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください